現在LV131 AC30ほすぃ~
by tyoujinnmaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
?????
!?!?!?!?!?!?
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2009-03-02 01:46
復活宣言
タイトル通り

復活しま~す
リアルが落ち着いてきたので、予定は11月中旬あたりかな?


職業はまた投げでもやろうかな?
と思案中、、、



復活の理由としては落ち着いてきたのと復活しろ!
     という声があったからです
正直そんな声があるとは思いませんでした^^;
引退したのでろくもかなり残ってたので正直びっくりw

まぁまだ先なんでとりあえず宣言

このブログも更新する、、、、かな?
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2008-09-22 04:59
ひさす
やぁ

最近元気がない、コルトです


メイポやりたいけど時間がない;;;;;
INしてもサクないから狩りするきないし・・・ぅう;

そういえばホンテにいけるようになったんだってねぇw
おれもいきてぇwww

LV160ないと当たらんけど・・・

ってことでLV上げたい
でも時間がない!

ガソリンスタンドの仕事も疲れる;;
鬱だ

では気を取り直してw

レヴィアタンだっけ?
おがんできやしたぜ
a0109554_4512922.jpg


うほwベイブレード

なんか移動が逆になったwwwwwww
おもすれーーーww

でもVIPマリオをやってきたおれにはきかんぜ!
なんなく撃破!
ドロップは普通・・・

SEとかでるみたい・・・
ふむ(;´^ิ౪^ิ`)

まぁメイポはこのあとブラブラして終わり・・




時間があまったので、
ホンテのこと少し調べてみた

やはりホンテは中首と右手がスキル解除してくるそうですね
順序は
近距離:右足
遠距離:左足・尾

遠距離が尾を倒すまで近距離は待機
※尾の接触30k
その後 左足→左手および翼→左首→右首および中首→右手

※序半、右手に攻撃とPGが当たらないようにすること

遠距離HBあり7800 近距離HBあり16000はほしいそうです
終盤の首の攻撃は5600↓

右足HP130000000・被ダメ9600
左足HP130000000・被ダメ9600
尾HP80000000・被ダメ7800↓・接触30000
翼HP270000000・?
左手HP230000000・集団誘惑・?
左首HP330000000・被ダメ5500↑↓
中首HP490000000・被ダメ5500↑↓・スキル解除
右首HP330000000・被ダメ5500↑↓
右手HP230000000・MPゼロ・集団誘惑スキル解除

足の攻撃が9600なので遠距離は左足に攻撃があたることもあるのでツララにあたりながら(無敵状態利用)攻撃したほうがいいそうです
集団誘惑は約10人ほどいくそうです

なんか間違ったこと書いてたら指摘おねです;


それではこのへんで ノシ
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2008-04-07 04:54
人権擁護法案
知っている人もいるでしょうが少しのせておきます

今、日本の危機がせまっていることをしってますか?

人権擁護法案という法律です

これが可決されると日本が崩壊するとまで言われている法案です

以下、反対、もしくわ知らないって人だけ
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2008-03-09 01:13
コーラクエ!
どうも最近さぼりぎみのこるとですww

合成ソフトで遊んでみました! おさむはよもどってこーい





話かわりまして、結構前のことですがゼロ盾のクエやりましたー
結構めんどくておわるのに6時間くらいかかったかな;;

結果は・・・



a0109554_11242580.jpg


ドキドキ



























a0109554_11245363.jpg


ジャ――――(゚Д゚)――――ン!

きましたねー
友でもだしたひといなくしかも実装から3日程のことでしたからみんなびびってましたわ^^;
いまは結構出回ってますけどねw

a0109554_11275733.jpg



メルがなかったんで即売り!

少しPに変えてガシャ35回やったじぇ!
SS無いです;わっけてた
結果はもちろん赤字ですた
なああああああああんぞこれえええええええええ!

んでもって遊びで蟲に10%はるなどして赤字ってます!
ついてるのやらついてないのやら;;


んじゃ今日はここまでにしますかなww
ノスィ



オマケ


a0109554_11321732.jpg


開けると砕骨刀が大量に出るそうです

合成じゃないお!
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2008-03-04 11:39
彼女ができました
おっすおらごくう!

全然更新してませんでした
さーせん!


今日ひどいめにあいました

朝起きて少し気分がわるくて、煙草買いに外にでて階段おりようとしたら・・・



めまい起こして階段からおちました!

もー痛いのなんの

血でましたねー

そして隣のおじさんがタイミングよくでてきて・・・
じいちゃん:救急車よぼか?きゅ・う・きゅ・う・しゃ!

俺:大丈夫ッス・・・

ですが呼ばれました
そりゃあ頭から血ながしてたらほっとけんわな

つーかまじめまい怖い!
急に目の前真っ白になってコントロール不能!

筋肉:( ゚д゚)σ脳が言うことを聞きません!コントロール不能です!


ごろごろごろ!
頭から落ちましたね
びびりますわ自分でもなにがおこったかわからない・・・
置いてあった花瓶も一緒におちました スイマセン

















話かわりますが
今盾強化してます
怖いです!
はい
・・・・・・・


現在LV128
LV25分更新してませんでした!

それともひとつ


彼女ができました!

More ←クリックオブザクリック
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2008-02-21 02:05 | リア
おす
おすオラ悟空
・・・・
みs

コルトです
更新遅れてすいません;
廃狩り夢中でもうねなんかあれなんすよ

コルト君が今日で100になりました!
  卍 ☆ 解

a0109554_2316522.jpg

砕骨はやいっすねー
ほれました(●'∀`)Ъ

で調子にのって102まであげちゃいました><
これまでLV上がらなかった日なんてなかったわー

ちょい息抜きのつもりで
タウロスピアーで読めない本ねらってましたが・・・・
a0109554_23172415.jpg

もちろん出ませんでした^^
うむやっぱ買うしかないのかのー

ではバトン

クリック☆
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2008-02-01 23:28
がんばっております
14軍手やら隆盛やらが消えたことで少し更新サボってました>< さーせんw

コルト君が3次しました!
もう76だけど(;´^ิ౪^ิ`)

a0109554_1151249.jpg

いやー戦士ってきついっすねー;
なにより投げとちがって全然なかなかLVが上がらない><
投げやってた自分には正直キツイっす;w;
ロイド3時間ほどかな・・・
もっとかかったっけ・・・
それで70になりましたからね><; サクありで

a0109554_115337.jpg


まぁいまは必中じゃないのにBパイ狩って赤字してます

来月中には4次をめざしてます!




それと
117砕骨できました!
120ほしいんすけど金なくて+3のやつに60ベターしました
そしたら・・・
あらふしぎ

7連しました^^

a0109554_1202476.jpg


これで120できるまで我慢しま!





それと
忍チョウジ者ですが
正規に売ったんですけど
横になっちゃってますね;;
どうもすいませんでしたorz

ではこのへんで ノシ
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2008-01-25 01:21
職チェンジ
えと
急ですが職チェンジします

これをみた友のかたはxxColtoxxにろくよろです

ちなみにチョウジは売却しました
中身ちがいますお

それと問題がおきて14軍手やらが消えました;;
引退を考えましたがまだまだ迷惑かけます;A;

では


ブログ追加♪

ラメント様

俺はクマ様














WAWAWA忘れ物~
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2008-01-17 05:25
更新!
ちょっとまえだけど

PC復活!

いあー
更新遅れてスマソ;;
これからがんばりますんでよろすこ

続きを読む (*´д`*)アハァ♥
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2008-01-09 01:05
刀がやってきやした(゚Д゚ )
今回はちと知り合いの店の掃除を手伝いにいってまいりましたw
(報酬ありで)

なぜかというと
お宝が眠っていることが多いからです><;
古い店なんでねww
んで掃除していくと・・・
カブのエンジン積んだモンキーやら古時計やらなんやらかんやら古いものがでてきましたw

モンキーほしかったんですがねえ・・ 駄目っていわれました;(年代物

そして進めていくとコンセントつぶしたり・・・
トラクターのタイヤはずれたりとおもしろいことがいっぱいありましたwww

そんでもってここからが本題

冒頭にかいてある通り報酬は刀でした
もちろん偽者ですよww
銃刀法違反でつかまるのはいやですからね・・
刀はこちら
a0109554_23505399.jpg

この刀はなんの問題はありません
画像にはありませんがもう一本刀をもらったんです
もらった友曰く
友「この刀は呪われてるよ」
俺「え?」
友「これは俺ももらいものなんだけど・・・この刀と同じ部屋で寝ると出るんだよ・・・」
俺「冗談言うなよ!」
いつもの悪ふざけかとおもったんだけど友は血相を変え
友「いあまじで、午前2時になると・・・『ピンポーン、ピンポーン』とインターホンの音が鳴って
壁が『ドンドン!ドンドン!』って誰かが叩くんだよ!」
俺「夢だろw夢夢!」
友「いや!一回じゃないんだ!4日くらい同じ部屋で寝たんだけど絶対午前2時になると同じ現象がおこるんだって!」
俺(いつもの○○じゃねえな)
その当時の俺は幽霊なんて信じてませんでした。むしろ面白がるほうでした
肝試しなども好きな方でもありました。
俺「じゃあ俺が持って帰って試してやるよ」
刀を抜いて見ると・・・
刃がボロボロで秒に錆びてました・・(もちろん偽者)
ウワッと思いつつその刀を持って帰る事に・・
そして寝る事に・・・・
そのときは刀のことなんか何にも考えていませんでした
むしろ忘れてた^^;
そして午前2時(多分、時間ミテナカタ;)
「ピンポーン、ピンポーン」
チャイムが連呼した!
「え?」
心の中でそう思いつつ起き上がろうとした
しかし
体が動かない・・・
(おい、ヤバイ! あいつの言ってたことは本当だったのか!)
そして
ドンドン!ドンドン!
(うわこえー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
ものすごい音が部屋中に響きました
耳を閉じ心を落ち着かせようとしたが・・・体が動かない
(これって金縛り?)
初めて体験した
金縛りはものすごくコワイ!(典型分でゴメン)
なんというか体が動かない!
そうこうしていると音がやんだ・・・
体も自由になった
目をつぶっていたから(こわくて)なにがあったかわからない・・・
俺は即座に起き上がり刀を倉庫にしまった
親の寝室に行ってみると、あんなにうるさかったのにグッスリ寝てる・・・
親の寝室はスグ隣の部屋・・・
(やっぱりあれは幽霊だったのか?もしやラップ現象?)
オカルト好きの俺にもよくわからない事でした

そして夜が明けるまで俺は寝れませんでした
倉庫にしまって以来あの現象はおこってません
このことを友に話したら
友「あの刀は空き家の取り壊しの時にもらった物なんや、絶対あれなんか悪さに使ってるわ・・・」


この話はノンフィクションです!










はい!
怖い話から変わってリンク追加です!
ベルテッド様のブログ


ほんでもってBGMのリクエスト受け付けてます
ネタが無くてゲームのBGMに逃げてます;;

ではこのへんでノシ
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-12-20 00:19 | リア
久々にメイポ関係
今日杏子で旧友の結婚式いってまいりました

ギリで?おちなかったけど^^;
そして進んでいくと・・

a0109554_2228137.jpg


まさかの墓www
キャンドルつええええええΣ

顔1のとこはつっこまないでください;

まぁネタないんでこのへんで
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-12-16 22:29
てぃうんてぃうん
ちょっと最近いそがしくなってきたぜ

といいつつロックマンXをやってるチョウジですこんにちはw

またまた放置すいません
なんせINしても重いからやることないんです;;

もう少しで復活できそうですけどね(●б’ ∀`)б

そしてBGMかえましたーー(おそ

これはだれもがやったことあるはずの(オソラク)ゲーム「ロックマンX」のステージBGMです
なんか気に入ったんで挿入してみた(ノ∀`●)ゞテヘ

まぁそんなこんなで
生きてるか死んでるかわからないチョウジくんのブログでしたw
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-12-13 03:15
無題なのは仕様です
あ、こんにちは

どーも最近更新さぼってるちょーじです
んまぁINしても重くてすることないんで^^;

んでまぁ他のことをしてます
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-11-18 20:40
PC壊れた;
あぁー
あぁぁー
あぁぁぁぁぁっぁーーー


PCが壊れたああああああああああ;;;;;;;;

でもスペアがあるので直してやってるんですが











おもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
たすけてええええええ
ビサスすら無理だわこれ;;;


えと
PCはどうやらボード周辺がいかれたので修復は無理かと;
まぁPC買うまでこのPCで我慢します

うんとりあえず重いです
狩りすらできないかもこりゃあ;


ではそゆことでノシシ
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-11-02 07:51
ザクチケ効果
a0109554_1721117.jpg

女に囲まれてビサス


調子に乗ったらしにますた・・・・・・



そして念願のフェイク20ドロップしますた^o^
a0109554_1744290.jpg

まさか二回目は無いかと思ってたけどどろっぷしました
正直びびりました
そして・・・
a0109554_175402.jpg

成功!!
a0109554_1755830.jpg

あまり全部ふって17!
4倍ってすごいね

4倍効果!
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-31 17:09
ホンテだうぇうぇwww
a0109554_021399.jpg

ナッツのアバが気になりますが それはおいといて^3^

ナッツに頼まれて韓国のホンテの撃破動画のせます

part1


part2


part3


part4


part5


part6


んまぁこんなとこですな

一つ調べたのですが
ホンテの弱体化パッチはホンテ自体弱くなることはないようです
どうやらスキル解除をする部位を攻撃しないかぎりスキル解除しなくなるらしいです

それと右足か左足が攻撃しなくなる(これはわかりません)

スキル解除は真ん中の首とホンテから見て右手がするらしいです

倒す順
左足と右足と尾→左手→左首→右首→真ん中→右手

注意点は誤って右手を攻撃しないように ですかね
HPはHBありで7700無いとつらいそうです
討伐時間は約3時間でしょうかね
以上間違いがありましたらお教えください

ナッツ見たらコメよろ
では
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-27 00:14 | ホンテ情報
ちょw最近ついてなーーい><
最近ついてませんわ^p^;

昨日はGイヤを70で闇

その前はユニコ70で闇

もおおおおおおお怒ったどーーヾ(`Д´ )ノ

ふっきれたもののやることないんで忍頭へw
狩っているとナッツから

くにナッツ:チョウジなにしてる?

わい:にんとう

くにナッツ:遊びにいっていいか?

わい:いいぜ

んでナッツと狩っていると
マスタリーが高い安いなどの会話の中俺が

わい:なっつううフェイク20ほしい 買ってーー

くにナッツ:黒yいけばいいやんww

わい:そんな簡単にでるの???

くにナッツ:今シーズンやで 友も出した

わい:んじゃ8時半からいってみよw



そして狩りを終え
2回目SDTの時


わい:いっくぜええええええええええええええーーヾ(`Д´ )ノ
フェイク20だしたるーーヾ(`Д´ )ノ

と言ったものの内心でないだろうとおもってました

そして龍の巣入り口で狩ること20分
なんかでた
クァンタム20かよーヾ(`Д´♯)ノ

このchはダメだ次いこ次!

そして狩ること5分
なんかでた
またクァンタム20だああああ( `Д´ )
なんでゴミマスタリーばっかでるんだうぇうぇw
chを変え
狩ること10分







なんか出た

















うぉおおおおおおおおおおおおおおおお



フェイク20だあああああああああああああああ(●'∀`)Ъ
a0109554_1491066.jpg



わい:aaaaaaaaaaaaaaaa

わい:aaaaaaaaaaa

わい:フェイク20でたああああああああああああああ

くにナッツ:おめーw

くにナッツ:わいもなんか狩ってるけどなんも出ないなぁw

わい:おしいくぞおおおおおおおおおおお
































a0109554_150912.jpg





















もう






僕ピンふっきれた(;´^ิ౪^ิ`)


ぶるぁぁあああああああああああああああああああああ


もう70%という数字は信じれねエエエエエエエ;;;;;A;





くそお


でもくじけない・・・
だって男の子だもん
明日もSDTは黒ワイバンで決定だ

やるぞおお

おれはいますごく燃えているううううううううううぅぅぅ( ゚д゚)

ではノシ
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-25 01:52
BGBGBG
今日は初めてBGいきますた^3^

a0109554_0382795.jpg

a0109554_0384115.jpg

a0109554_039898.jpg


んまぁみなさん強いこと^^;
大親分はアンブッシュですわせていただきました;A;

吸ったのに抽選でGイヤもらっちゃいました><b




でもこのあと70%で闇ったのは内緒
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-24 00:40
大物ドロップそして闇
さーーーて
今日はいいことありますた^

金魚左ソロで
なんとSE20でました
a0109554_2341242.jpg


ザクチケ効果かなこれは(●'∀`)Ъ


そして即効170mでうったじぇ( `д´)


さっそく強化!

粗悪ユニコ2つ買いますた( ´д`)

a0109554_2355048.jpg

a0109554_236069.jpg



おっし!
早速強化!!!

まずは30%囮して
一個目強化


ビューーーン

はい闇^^


でももう一個あるぜヾ(●゚∀゚●)ノ



おーーーーーーーーし
10回以上の囮をし
30%はったああああああ






やどったあああああああああああ
SSとってません
スマ


こんときまじでうれしかったぜ(●'∀`)Ъ
そんでよくよく考えると
ここで70%6連したら61じゃん!
と思い
前から集めてた70%5枚をはることに

やっぱりここは囮だなとおもい
7枚を超える囮書をつかいました


(張っとけばよかった)
と内心思いながら

でもそんなの関係ねぇ( `д´)
囮を終え
2枚はった

おしここまでは順調にできた

現在53ユニコーン

そして囮!
1枚目で失敗

( ^ω^)おっおっ

これはいけるんじゃないか!(●'∀`)Ъ
ってことでここではったああああああああああ
























a0109554_23121195.jpg





(;´^ิ౪^ิ`)

(;´^ิ౪^ิ`) え???



なんかもう
すごくやる気うせた

もうねまorz
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-20 23:12
^o^
カテゴリにBOSS系攻略作りました

良かったら見てください
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-18 15:14
甲冑武者ソロ攻略
まず攻略するには、斬空波みたいな攻撃を耐えれなければいけません
私はHP3000あれば耐えれました

a0109554_14501517.jpg


人によって場所は異なりますが
緑の線に武者をのせます

手順は
a0109554_14522475.jpg

攻撃を受けながら押していきます
a0109554_14524753.jpg

近づき過ぎると雷を降らしてきますが落ち着いて離れてよけてください
a0109554_14552790.jpg

この辺まで(武者は見えませんが(ノД`))押したら
a0109554_14562434.jpg

この位置に移動
青い線に武者が乗ったら
すぐさま武者が雷を放つので
こちらもすぐさま↓に降り離れて
武者が緑の線にのったら即効攻撃
a0109554_14581760.jpg


結構むずかしいですが
青い線に武者が乗るまで粘りましょう
乗ってくれない時もありますので
(緑の線に乗れば武者は攻撃しません)

そして影やMHやヘイスト、ブースターが切れたらどうするの?
こうするのです
武者を端まで押したら
a0109554_1512627.jpg

影を出し
そしてまた押したら
a0109554_151539.jpg

ヘイスト&ブースター
またまた押したら
a0109554_1523273.jpg

MH
というふうにやっていけば
武者は落ちません
a0109554_1531915.jpg

あとは約1時間ほどフルボッコすれば昇天してくれます

↑に乗せるのが難しいですが
乗せれば姐御より簡単ですよ

a0109554_1562132.jpg

[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-18 15:06
甲冑武者偏
a0109554_1437037.jpg


a0109554_14371517.jpg出た当初は倒し方がいまいち不明だったBOSSです
出現場所は百間廊下の忍耐のひとつ前のとこです
HP/78000000
沸き時間:19時間~24時間(いまいち不明)
接触、雷をのぞいてはHP3000ほどあれば投げでも耐えれます
姐御と同じく経験値が高く人気です


a0109554_14403869.jpg

沸いたら画像の青い線の中で沸き
その青い線の中を動き回ってます

攻撃をしてそこから離れさせても、またその線の中に戻ってうごきまわってます

次に攻撃範囲
a0109554_1445659.jpg

赤い線が雷
黄色い線が斬空波?みたいなのです


甲冑武者ソロ攻略

甲冑武者PT狩り攻略

百間廊下攻略
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-18 14:46
BOSS攻略(投げ)
ここではメイプルストーリー内のBOSSを攻略していきます


私の気まぐれでできたページなので間違いがあればおしえてください
訂正しますので






a0109554_1143387.jpg

姐御偏

a0109554_1512618.jpg

武者偏

ビサス偏(工事中)

ジャクム偏(工事中)
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-18 11:06 | BOSS系攻略(投げ)
姐御偏
a0109554_10453662.jpg


a0109554_10465976.jpg
姐御わショーワ町の応接間で沸くBOSSです
HP/75000000
沸き時間/5時間~8時間程度

攻撃力がすさまじく接触or攻撃で投げではまず即死でしょう
経験値がすごく高く、人気でchを回っても沸くか沸かないかです



a0109554_10591461.jpg

青い線が安置で赤い線が姐御の攻撃を受ける位置です

緑の線がビンタ攻撃で黄の線が鉄砲攻撃です

姐御はタゲが無茶苦茶で沸いたらすぐだれかのとこへくっついてきます
ですので、応接間で狩っていたら殺されたってケースもあります

a0109554_11193035.jpg

白い線が主に投げが攻撃する位置です
赤い線より→へ近づくと姐御にやられちゃいます( ´゚ω゚`)

マクロ対策としてある程度攻撃すると攻撃ができなくなるという100回制限というものがあります
これを解除するには100回制限が来る前に少し←や→にいけば解除できます
これができないと投げ失格です(ノД`)
私もたまにボーっとしててやってしまうことも

そして面倒なのはこの
a0109554_11242259.jpg
a0109554_11243771.jpg







こいつらです

a0109554_11251875.jpg

画像のように投げが攻撃してくるところに幹部や手下Dが沸きます
これは仲間や自分で倒しましょう
沸かなくなるまでTVの↑で攻撃するのもいいですよ


姐御ソロ攻略

姐御PT狩り攻略
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-18 10:58
姐御ソロ攻略
まずソロで注意が必要なことは
時間

死ねない

ということ

死ぬと取られる可能性があるからです

時間は1時間以上と考えていいでしょう

ソロ法は
左寄せと右寄せという方法があります

a0109554_10343818.jpg

左寄せは画像の通り
ファックスの↑から左に押すという方法です

これは死なないという利点がありますが
100回制限の解除がめんどいのと時間がかかります
私はやったことがありません

次に右寄せ
PT狩りと同じ方法で右に押すことです

ただ
雑魚が沸いても一人で対処しなければいけないという欠点があります
これがソロでの難しいとこです

a0109554_10385145.jpg


まずFJで↓に降り

a0109554_10393167.jpg


ある程度距離をとりながら(姐御が画面から消える寸前まで)攻撃します
そして攻撃ボタンと→ボタンを交互におしなが前進します

a0109554_10401634.jpg




a0109554_10403378.jpg


という風に
これを続けていけばいつのまにか昇天してくれます

簡単じゃんというふうに思われがちですが
結構なテクがいります

私はLV125のときソロ挑戦して、死にまくりました^^;

テクに自信の無い方は
LVの低いうちに親分で練習するといいでしょう

a0109554_10433523.jpg

[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-18 10:43
いろいろ
えーと

おさむくん発見Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ♥!!!!
a0109554_15354236.jpg
まぁそんなこんなで今週はいろいろありました

まずは

カポ相手のフーの4次(*´д`*)
始め3次士官にいく前に4次仕官のとこに行っていたのは内緒
a0109554_15382672.jpg

ピカーーンまさにその瞬間ってやつだね(●'∀`)Ъ

そしてすぐさま暴風クエを終わらせて

a0109554_15395679.jpg

暴風はかっこいいね(●'∀`)Ъ
とまぁ嬉しいことがありました

な、なんとあれが完成
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-14 15:45
うんまぁ
誤ってにゃみのぶろぐけしてた

なおしますた

続きがきになるかたはワンクリック
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-10 03:05
あの素晴らしい愛をもう一度
タイトル無視でどぞ orz
a0109554_1529697.jpg

ちょっと最近メイポ内でごちゃごちゃしてるんで
リアのこと書きマフ

a0109554_15341194.jpg

親からもらった煙草
なんか細い^^;
味も微妙(´д`)

そして外にでて散歩しやした

すると・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚ノ)ノ
a0109554_1536113.jpg

86(ハチロク)発見( ゚д゚)
マニアじゃないとわからんかもしれんけど
これは十何年くらい前の人気車で
ドリ車とかでいわゆるヤンキー走り屋がのっていた車です
ついつい写真とっちゃいました

親父ものりまわしていたそうで

いまじゃプレミアムついていますよ^

んで次にバス釣りにいきやした

え・・

釣りできるのって?


そりゃあできますよ( ´∀`)なめんなm9(^д^)

大口たたいてますけど 下手ですorz
釣れたのはたった一匹でした
a0109554_15404989.jpg


30センチ↑ってとこですかね

久しぶりに60センチ釣ってみたいわ
これからバスの季節なんでがんばります(*ノωノ)

まぁたまにリアのこと書くんでヨロスw
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-08 15:43 | リア
(●'∀`)Ъ
あー

a0109554_2283620.jpg


64したい・・・
けどコントローラがなかったΣ(´д` )
バンジョーとカズーイの大冒険やりてー(*´д`*)アハァ♥

そんなことはさておき
最近更新がんばってるちょうじです  ドモ

続きがきになる?・・・そうだろ( ´∀`)
[PR]
# by tyoujinnmaru | 2007-10-07 02:41


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧